悩み1

うんちょが出ない。

もう1週間以上出ていない。(つД`)
二日とあけず通院しているのですが、
浣腸するほどウンチョは入っていないとのこと。

ウンチョのためには離乳をしたほうがいいのだが、
なかなか食べてもらえず、練り餌を無理やりクチに入れてみたり・・・。

ゴートミルクって消化吸収がいいとは聞くけど
ウンチョが出来ないほどいいものなのか?

a0047113_2059383.jpg

全身を写すのにてこずります。
フラッシュたかないので、シャッター下りた頃にはいません。

a0047113_20593464.jpg

シェー

仮名は『えりまき』(友人命名) 首の周りが白いから

里親が決まりそうです!!
[PR]
# by gintyaL | 2005-10-21 20:53

取り急ぎブログってみました。

a0047113_20153047.jpg


9月26日に保護した仔猫の里親探しブログです。
白黒ブチの男の子、尻尾長です。

↑の写真は10月6日に撮ったもの。
一番可愛らしく写ってます。

面白い文章でも素敵な写真でもないけれど、
ここを見てくれた猫好きさんの中から
この仔のパパママが現れるといいな。

a0047113_1292174.jpg

もっとうるうる(ピンボケなだけです)
[PR]
# by gintyaL | 2005-10-20 20:23